僕&弟の育児日記♪

2007年4月 7日!僕ちゃん出産♪
2010年4月19日!弟ちゃん出産♪

友よありがとう♪

2016年04月05日 | お友達
春休み中で旦那休みは数日しかなく
そんな貴重な休みの前日帰宅した旦那の様子がおかしい…
本人はしんどくない鼻炎かな?花粉症かな?と言ってるが
なぁ~んか嫌な予感がしたので、病院行くまで接触しないで!
っと子供の寝顔も見せず、朝食も部屋に運び病院へ!?
案の定インフルBと診断(*。< )
私の勘って凄いよなぁ~自画自賛しながら、完全隔離。

お出掛け予定なくなり家に居るのも危険だし
友達に何してるの?一緒に遊んでぇ~♪



遠足に参加さしてもらいましたぁヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ
ジッとしてる母達肌寒く震え、子供達は汗だくなって遊んでました♪

寝込んでる旦那の食事等用意だけしに帰り実家へお泊り
家に菌ばら撒いてもな…っと翌日単身赴任先へ帰って行きました。
ちょっと可哀想な気もしたが、ありがとうありがとう。


お友達に声かけてもらって兄弟初ボーリングへ!?



子供10人全員が初ボーリングで、大騒ぎでわちゃわちゃ
ガーター補助上げてたのにスコアは兄=69弟=39
もっとしたい楽しかったと兄弟大喜びで
誘って貰わなかったら一生ボーリング無縁だったので感謝感謝♪

※ちゃんとした投げ方教えたくて試しにボール持ってみたら
一瞬で指が悲鳴あげました(→o←)
最近調子よく痛み止めもシップも不要で薬も減っているが
少しずつ指の変形と右ひじが真っ直ぐ伸びなくなってます((号泣))


★おまけ★
お友達に誘われて、春休み体験講習申し込み
兄様、算数と国語3回だけの初塾通い!
学校で習ってない勉強で難しかったらしいが、
十数人中2人だけ満点取れたらしく少し自信がついたようだφ(゜-゜=)

どのお誘いもお出掛けも兄のお友達関係
弟のお友達で一緒にお出掛けできるママ友・・・
年長さんなったら出会いがあるかなぁ~。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿