僕&弟の育児日記♪

2007年4月 7日!僕ちゃん出産♪
2010年4月19日!弟ちゃん出産♪

色々飛んだよぉ~(´ω`)/~~~

2014年11月10日 | お出かけ
土曜日。
お友達と【神戸どうぶつ王国】へ行って来ました♪



バードパフォーマンスでは室内の綺麗な空間に感動しつつ
音楽心地よく目の前を飛び交う鳥達に感動!!!
ふくろう撮影や鳥のエサにお金も飛びまくりだが
めっちゃ楽しいいっぃぃヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ



母ちゃんはオットセイのショーに抜擢され\( ̄^ ̄)/
お姉さんの無茶振りに答え大女優してきました(笑)))




※動かない鳥として有名なハシビロコウにめっちゃ威嚇されました(゜o゜;)





日曜日(雨)。
幼稚園の【家族の日】

年長さんの巨大で素敵な工作前でパシャリ!!!
出し物少ないながらも綿菓子・エビ煎・工作楽しんで来ました♪



別行動してた兄様に1500円渡してたんだが、全て使い切り∑(`□´/)/
どう考えてもそんなに使うとこないし?使ってのないようやし???
落としたんかな(゜д゜lll)ってそんなに渡した自分に反省。。。


※弟ちゃんクラスの工作展示物はショボすぎてため息(;-_-) =3 フゥ
新任の担任は笑顔少なく声小さく段取り悪く本当に子供好きなん???
授業参観や祖父母参観でも呆れてしまう内容で文句言うのも不快…
どうぞ後2年違う先生になりますように( * ̄)m 〔十〕 アーメン



月曜日。
本日代休の弟ちゃん!先週兄とデートした水族館希望してたので
それはそれで面白い(* ̄∇ ̄*)連れて行ってあげる気満々だったのに…
兄が居ない間に『DSしまくれるから家居る』ってさ(@゜Д゜@;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そう♪ (えりを)
2014-11-11 20:54:51
鳥さん達めっちゃ触れ合えて楽しそう。
普通の動物園だと鳥コーナーは人が居ないイメージだけど、
こんな風に触れ合えるなんて珍しいと思うー!
えりをさん (noie)
2014-11-12 14:19:31
元々【神戸花鳥園】だったところに
少し動物が増え名前変わったとこなので
鳥メインなんだけど、臭いもなく小奇麗で
目の前を鷲まで飛ばしてくれるの!?

入園料少しお高いからもう行かないかな(笑)

コメントを投稿