のほほん村住人日記

あみぐるみが綴る、のほほん村の日々。

イサムさんにあいに。

2005年12月22日 | まーぶるとしずくちゃん高知へ行く
きょうは、かがわけんまでとおでして、
イサム・ノグチさんのおにわをみてきた。

いりぐちには、とれたてのいしがいっぱい。



すべりだいズズズ……。
とれたてのいしは、おしりがいたいや。



やっぱりイサムさんのつくった
ぐるぐるツルツルのすべりだいがいいな。
そんちょ、つれてって~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (くじらぐも)
2005-12-23 09:03:15
凄いですね。ねねっまーぶる、しずくちゃん~イサム・ノグチさんの庭、もっと見たいよ~
おにわは (まーぶる)
2005-12-23 14:59:43
くじらぐもさん>

おにわのひとがね、「おにわのしゃし

んはとっちゃダメ」っていったから、

ぼくらはみるだけだったの。

でも、ここにおにわのあんないがある

から、みてみてね!

http://www.isamunoguchi.or.jp/gamen/home.htm
凄い~ (くじらぐも)
2005-12-23 18:28:38
イサム・ノグチさんの作品拝見させていただきました。世界の野口さん住まいが香川県にあったなんて日本の誇りですね。

まーぶるもしずくちゃんも素敵な旅をされたのですね。
こんばんは! (カズ)
2005-12-24 22:51:34
そんちょ、メリークリスマス。

村のみんな、メリークリスマス。

今夜、みんなが楽しいひと時を楽しめますよう、お祈りしつつ、僕は飲んだくれます!
いいやつばかり (まーぶる)
2005-12-26 16:32:38
くじらぐもさん>

イサムさんのおにわには、おもしろい

いしがいっぱーい! みんなむくちだ

けど、やさしい、いいやつばっかりだ

ったよ。そうそう、くじらぐもさんの

ゆきだるまみたい。くじらぐもさんも

いつかきっと、あそびにいってみてね♪
もういくつねるとー (しずくちゃん)
2005-12-26 16:35:35
カズさん>

もういくつねるとーおしょうがつなの。

ぼーそーあんないにんのカズさんは、

どこではつひのでをとるのかな、わく

わく。はれるといいね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。