のほほん村住人日記

あみぐるみが綴る、のほほん村の日々。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なつのおんがくかい

2008年09月03日 | グルメなやつら

そんちょがおんがくかいにでるってんで、
オイラもやってきたのよ。

ウクレレのちょうしもぜっこうちょう!




nabeさんのポクポク金魚が出番になりました。
「お先に!」と言ってくれたのに、気づかないふたり。



……。
……。

もしかして、緊張してる?



そこへアマゾンの箱に乗って駆けつけたのが
茶パンダどんと赤パンダどん。

おーい、おふたりさん!!
さしいれ もってきたよ~ん♪




ウヒャー、さけださけだ!!
あーこれ、ちょうどのみたかったんだな!



てなわけで「即席BAR・アマゾン」が開店、
レグポン&ネロ、出番も忘れて酒盛りのはじまりです。





パンダ園のふたり、何とデザートまで持って来てくれました。
レグポン大興奮!



これはこれは、オイラだいこうぶつのアユ!?
しかも およいでるし!!(じゅる)



でも、ネロの狙いは別のところにあるようで、



じーーー。
あっちのさけは もらえないのかにゃ~?




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

グルメどろぼうふたたび15 <完>

2005年08月05日 | グルメなやつら
ヤ、ヤラレタ!
そんちょのさくりゃくにはまってしまったぜ。
おいらとしたことが……。

ひっぱりだして、ジャブジャブあらわれちゃったのよ。
でもここは、かぜがひんやりきもちいいな。

じゃ、かわいたら、のこりはここでたべようぜ。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

グルメどろぼうふたたび14

2005年08月04日 | グルメなやつら
さつえいにきました~。



ヒャッホー。とってとって!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

グルメどろぼうふたたび13

2005年08月03日 | グルメなやつら
トントン。ごめんください……



なんだい、おしうりならいらないよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

グルメどろぼうふたたび12

2005年08月02日 | グルメなやつら
そしてよくじつ・・・。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

グルメどろぼうふたたび11

2005年08月01日 | グルメなやつら
シャリシャリ、ムシャムシャ。
あ~ごくらく!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

グルメどろぼうふたたび10

2005年07月29日 | グルメなやつら
ありがとよ、いっしょにたべていっとくれよ。

れいならいらないさ。
さきをいそぐたびのもんでね、
ぼくはここでしつれいするよ。

なんていいやつなんだ……。
じゃ、おいらでたべよう。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

グルメどろぼうふたたび9

2005年07月28日 | グルメなやつら
んでもってスパッ! とフィニッシュ。
どんなもんだい。

うほほーい!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

グルメどろぼうふたたび8

2005年07月27日 | グルメなやつら
ちゃくちせいこう! 10てん10てん10てん~

なんだ、たいそうのれんしゅうか。
びっくりしたなーもう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

グルメどろぼうふたたび7

2005年07月26日 | グルメなやつら
ひぇー、こっちへころがってくるのよ。

やっぱりへっぴりごしはダメだな。

そんなことより、にげよう。
おいらも したじきになっちまう!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加