のほほん村住人日記

あみぐるみが綴る、のほほん村の日々。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まつのソファで

2006年06月06日 | メケさんとおさんぽ
お、まつのソファじゃ。
ふかふかじゃのう、ひとやすみしようか。

あっというまにゆうぐれね。
きょうはたのしかったわ。

そうじゃの、いっぱいあそんでわしもまんぞくじゃ。
こんどはどこへいこうかのう。

*****
「メケさんとおさんぽ」はこれでおしまい。
明日からは新シリーズをお送りします。おたのしみに!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

さちこの弱点

2006年06月05日 | メケさんとおさんぽ
ぜんしんスキー、たのしかったわい。
おれいに、なにかおしえてやるけぇの。

そうじゃ、チークダンスはどうかの?
こうして、かたにてをまわして……



うきゃきゃきゃきゃ!

ひぃー、やーめーてー!
くすぐったいじゃないのーっ!!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ぜんしんスキー

2006年05月31日 | メケさんとおさんぽ
きゃー!



きゃー!




*****
★「ぜんしんスキーってなに?」とおもったひとはここをみてね!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

そしたら、

2006年05月30日 | メケさんとおさんぽ
どうやっておりるかって?
もちろん、ぜんしんスキーよ。


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

リミットだっちゅーに。

2006年05月29日 | メケさんとおさんぽ
はやく、はやく!

せ、せっつかれてもこまるがの。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ヴァーティカル・リミット

2006年05月25日 | メケさんとおさんぽ
たいちょう、もうこれいじょう のぼれないであります!

なにいってんのよ、まだのぼってもないじゃないの。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

いやー!

2006年05月24日 | メケさんとおさんぽ
さちこ:とっておきのポーズをとってほしいのよ!
    みどりのなかでまぶしそうにうえをみあげるの。いい?

そんちょ:あ、さちこさん……ちょっと。

さちこ:なになに、はやくとってよ。



そんちょ:ええと、おくちのなかにむしが……。

さちこ:……!! いやー!



むし:……!! いやー!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

とんとん。

2006年05月23日 | メケさんとおさんぽ
お、きのおうちじゃ。だれかいるかの。

とんとん、ごめんください。
あら、るすみたいよ!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっほー!

2006年05月22日 | メケさんとおさんぽ
ここまでおいで!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

うでくらべ

2006年05月18日 | メケさんとおさんぽ
さぁ、きのぼりするわよ、よいしょ、よいしょ!

うー。わし、きのうつめをといだばかりなんじゃ、
きのぼりはむりじゃよ。



なぁにいってんの、レディのあたしがのぼれたのよ。
ほら、このえだにしっかりつかまって!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加