のほほん村住人日記

あみぐるみが綴る、のほほん村の日々。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

usa99 in Yokohama 4

2009年11月27日 | usa99 in Yokohama

お隣の洋館も覗いてみましょう。
ヤシの木がお出迎え。




窓辺にはまたまた可愛いお花が。





カボチャの飾りもステキです。





ぬ~♪



ハイハイ、そっちの飾りもステキだよ。


usa99、鉢なんかにもたれかかって ご機嫌です。
さてはここが気に入った?




と思いきや







ゴロリン。



なんだ、歩き疲れたのね。
おやすみ、いい夢を!



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

usa99 in Yokohama 3

2009年11月25日 | usa99 in Yokohama

では、中に入ってみます。
可愛いお花が生けてありますね。



usa99はいずこ? 


いましたいました。





もの思いにふけってるようです。





……。



遠いお国を思い出したのでしょうか。

しばらく一人にしといてあげましょう。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

usa99 in Yokohama 2

2009年11月20日 | usa99 in Yokohama

山に登るとステキな洋館がありました。




紫のお花がキレイに咲いてます。




ぬー?



はい、もちろん。
貴女はモアビューティホ~






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

usa99 in Yokohama 1

2009年11月17日 | usa99 in Yokohama

ヨコハマにやってきました。海風がきもちいいね!





にゅっ!



これは当村の古株、usa99('99デビュー)の登場です。
異国の香りに誘われてお散歩でしょうか。





いよっ氷川丸、いつ見てもかっこいいね!




鳥さんもお気に入りの様子。




おーい氷川丸~、こっちからも一枚撮らせてもらうよ。




にゅっ!



ハイハイ、わかってますよ。
あんたが主役、あんたが主役!





コメント
この記事をはてなブックマークに追加