のほほん村住人日記

あみぐるみが綴る、のほほん村の日々。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

じぶんさがし

2005年12月08日 | タイサバinチバ
サバ。



……?

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

おんじゅく

2005年12月07日 | タイサバinチバ
つっきの~さばっくを~♪
ねぇぼくら、おうじさまと
おひめさまにみえない?
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ようろうけいこく4

2005年12月06日 | タイサバinチバ
おまえ100まで わしゃ99まで
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ようろうけいこく3

2005年12月05日 | タイサバinチバ
タイくんサバちゃん、こっちみて!
いいね~、パシャパシャ。



ハイOK!

ふへぇ、にんきモデルはつかれるね~。
ひとやすみひとやすみ。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ようろうけいこく2

2005年11月22日 | タイサバinチバ
はたけでひとやすみ。
くろまめがいっぱいほしてあるよ。

こんやは にまめにしよっか。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ようろうけいこく1

2005年11月21日 | タイサバinチバ
サバちゃん、バンジージャンプしよっか!
いいねぇ、タイくん。

わわわ、キミたち、そんなに みをのりだしちゃダメー!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加