のほほん村住人日記

あみぐるみが綴る、のほほん村の日々。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おうちへかえろう。

2006年09月08日 | まーぶるとしずくちゃんの菜園探検
ゴーヤどんからおみやげもらったよー。

うへー、おもいおもい。



だいじょうぶ、しずくもてつだうから。

ばんごはんはなににしよっか。

なにがいいかな? おなかすいたね!



よいしょ、うんしょ。




よいしょ、うんしょ……。




★「まーぶるとしずくの菜園探検」はこれでおしまい。また会う日まで、皆さんごきげんよう!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

やっほー!

2006年09月06日 | まーぶるとしずくちゃんの菜園探検
ねぇ、まーぶるー、みてみて。

わ、ずいぶんたかいとこまできたね!

おーい、みんなー。やっほー!



てっぺんはきもちいいね。そらもよくみえるよ。

くもがふわふわ、とりのはねみたいなの!

ほんとだー、もうあきだねー。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

はなぼうし、みっけ!

2006年09月04日 | まーぶるとしずくちゃんの菜園探検
ねぇ、みてみて。ごーやのはな!

わー、きれいだなぁ。
それに、いいかおり!




どぉ、にあう?



おわー、おひめさまみたい!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

しずくちゃん、おきて…

2006年09月01日 | まーぶるとしずくちゃんの菜園探検
ねぇ、しずくちゃん、おきてってばー。


うぇーん、しずくちゃあーん……。








はいっ!! おきましたー。




びっくりしたなぁもう!



うひひ、びっくりした?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

……?

2006年08月30日 | まーぶるとしずくちゃんの菜園探検
おーい、しずくちゃーん!



ねぇ、だいじょうぶ?




……しずくちゃん?
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

絶叫マシーン

2006年08月28日 | まーぶるとしずくちゃんの菜園探検
あっ、しずくちゃん!



きゃー……


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ん?

2006年08月25日 | まーぶるとしずくちゃんの菜園探検
ん? しずくちゃん??
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

戦利品ゲット!

2006年08月23日 | まーぶるとしずくちゃんの菜園探検
しずくちゃん、そっちもってー。



おーけー。



じゃ、はこぼうか。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まーぶるは見た(後編)

2006年08月21日 | まーぶるとしずくちゃんの菜園探検
ねね、しずくちゃん、ひそひそ。
うふうふ、えへへ、ホント?



じゃーん。はっけーん!
まーぶる、でかしたぞーぃ。



あ、そんちょ。きねんしゃしんとってー。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

まーぶるは見た(前編)

2006年08月18日 | まーぶるとしずくちゃんの菜園探検
のそのそ。



のそ。

……!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加