のほほん村住人日記

あみぐるみが綴る、のほほん村の日々。

おうちへかえろう。

2006年09月08日 | まーぶるとしずくちゃんの菜園探検
ゴーヤどんからおみやげもらったよー。

うへー、おもいおもい。



だいじょうぶ、しずくもてつだうから。

ばんごはんはなににしよっか。

なにがいいかな? おなかすいたね!



よいしょ、うんしょ。




よいしょ、うんしょ……。




★「まーぶるとしずくの菜園探検」はこれでおしまい。また会う日まで、皆さんごきげんよう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (くじらぐも)
2006-09-15 19:59:19
ゴーヤって、そんなにたくさん出来るんだ~

ゴーヤチャンプルって作るけど、それだけたくさんできると、いろいろ出来そうだね。



村長のゴーヤのお勧めお料理って何ですか?
返信する
ちゃーはん (しずくちゃん)
2006-09-18 09:30:02
くじらぐもさん>

なんだかことしは、ゴーヤがなってなって

たいへんだったの!

そんちょのおすすめりょうりはゴーヤちゃ

ーはん(くわしくはそんちょにっきをみて

ね)。たまごとかつぶしだけでげきうまよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。