ののの日々

わんこと野の花を愛する日々

綱町三井倶楽部

2006-05-22 08:46:35 | Weblog

姪の披露宴会場になった建物です。

大正2年、三井家の迎賓館として鹿鳴館の設計者として知られる
ジョサイア・コンドル博士の設計によって建てられ、西洋建築の傑作といわれています。

財閥解体のため、マッカーサーが調印を行った場所でもあります。





この階段から新郎新婦が登場します。

とてもクラシックで品を感じる内部です。


中庭にはバロック様式のベランダが張り出している。

庭園はシンプルな英国式。


テーブルに置かれたキャンドルも凝っている。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | ニャコ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵(*^-^)ニコ (なおなお)
2006-05-23 08:49:34
こんなに素敵なところで結婚式ができるんですねぇ。

知らなかったなぁ。



( ゜д゜)ハッ! この写真のイメージ



確か 陽ちゃんがピアノを弾き、犬が2匹戯れ・・・・

「新しい世界」(でしたっけ?物事 調べすに 書いちゃう人)のPV こんなイメージの場所で撮影されてませんでしたっけ?



久しぶりに 見てみたくなりました。

クリップ集。
☆なおなおさん (のの)
2006-05-23 11:28:53
そうでしょ、そうでしょ~~~☆

やっぱり連想しますよね~~(^-^*)

私もね、実はそれが言いたかったんです♪

早速「新しい世界」見ましょう、見ましょうo(^-^)o

もちろん降りてくるのは陽ちゃんと自分のバージョンで、GO!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL