何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

日高腎友会 新入会員募集

2017年03月10日 23時50分53秒 | 腎不全闘病日記
 朝6時30分日高クリニックに着き、透析患者用の食堂で 朝食を食べているおばちゃんを見かけました。
 「余裕ですね!」と声をかけました。
 「透析歴20年になるからね。お宅は長いの?」
 「8年目に入りました。そろそろ寿命が尽きるのかな と思っています、」

  「今は透析のキカイが良くなってるから長生きできますよ。
   ところで私は腎友会の副会長をしています。新会員を募集しているからぜひ入会してください。」

 と誘われました。
          
 これからも死ぬまで透析をしなければならないのだから入会しようかな なんて考えています。 









 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。