何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

この怒りの納めどころ

2017年04月04日 14時15分47秒 | トラブル
 ここ半月くらいの間に三つの大切なものがなくなっている。
 いくら捜しても見つからない。家から持ち出していない。
 捜せば必ずあるはずだ!でも出てこない❗怒り心頭に達する。
 この怒りをどこにもってゆくべきか?どこに納めるべきか?

 無くなったものの一つは、電動ひげそり器のヘッドの部分のみです。本体はあります。
   ヘッドがなければ ひげがそれません。
 一つは、DVDプレーヤーのチャンネルです。
   これがないとせっかく買った西部劇50選も見られません。
 もう一つは、腎不全専用の料理レシピ本です。
   リンやカリウムが高くなったとき役立つ料理本です。

 認知症の初期病状に 
    金品のしまい込み忘れをして それを他人のせいにする 
      たとえば金がなくなった。嫁が盗すんだらしい。
などと言いだすことが多いのです。
 
 高崎署で相談員をしていた当時こんな相談を何回も受けました、
  
 今は私自身が認知症の初期症状を呈してしているようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。