何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

2017年10月12日(木)~裏日記(下垂体腫瘍の3ヶ月検査結果~09年3月13日公表予定)

2017年10月13日 01時42分48秒 | 腎不全闘病日記
 (本日の日記)
 今回の朝ドラは、見ていない。
 ちょっと覗いてみた。前の朝ドラに出ていたタレントの顔が見えたので「ΝHKは手ぬきしている。」と感じたので見ないことにした。

 透析 結果良好なるも途中から下半身がダルくなり参った。
    Г喉に異和感がある」 と医師の問診に答えたら
    「のどの病気がもしれないから一度 耳鼻咽喉科 で診てもらって!」と言われた。
    あ~あ また病気が増えるか?

 夕食後すぐ寝る。目が覚めてしまい現在時 13日午前1時30分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《       
 CTの画像です。
 腫瘍がわずかですが大きくなったようです。医師に尋ねると「測り方の違い」があるかも??。横ばい状態でしょうと答えました。
 CTに先立ち眼科の検診も受けましたが、視野狭窄などの障害は出ていないそうです。
 近いうちに脳外科専門医に診察してもらう予定です。》

 上記は 昔の草稿です。(2008年3月14日作成)❗
  妻が「人に言っても治るわけじゃあないのだから 子供たちには言わないで!」とのアドバイスにより公表しませんでした。
  終活の一環として公表します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。