何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

平成29年12月4日(月)~バジャママンやめた

2017年12月06日 00時32分46秒 | 元気で長生き
 8時半ころ起きてすぐ着替えました。
 今日からバジャママンを止めようと思っていますが、いつまで続くやら?

 ゆきさんは、お友達とお出かけしました。
 私も誘われましたが 一人遊びが好きなのでご遠慮しました。
 若いころは、仕事を趣味として一人遊びを楽しんでいましたが 歳をとり病気待ちになると仕事はなく一人遊びの範囲も狭くなり ちょっと淋しいかな なんて思うこともあります。

 ゆきさんと同時に家を出て ドコモに行きました。
 今回の目的は タブレットのテレビ録画のお勉強です。
 一時間待ちだったのでその間近くのラーメン店「景勝軒」で つけ麺 を食べました。
 私は元来つけ麺をラーメンと認めていないので食べたことはありません。
 たまには と思い食べてみたのですが やはりラーメンではなかった。

 一時間お勉強して目的を果して家へ帰ったら ゆきさんにГ今日は歯医者へ行く日じゃないの?」と言われました。
 予約一時間遅れでしたが 虫歯の治療 をしてもらいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。