何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

平成29年〈2O17)8月7日~朝のドライブ散歩

2017年08月09日 03時27分28秒 | お散歩
 5時半ころ目覚め 朝のドライブ散歩を思いつき飛び起きた。
 かねて釣りに興味があったので三ッ寺公園の池に行った。
 案の定 爺さんがへら鮒釣りをしていたので 「釣れますが」などとお話しして見学した。
 見てる間に3~4匹釣り上げた。

 次にスターバックスにコーヒーを飲みに立ち寄った。
 姪の広子からカードを貰ったので このカードを使いに行ったわけ

 隣に さかな屋の角上があったので 昔寺泊りの角上へ行ったころを思い出しながら店内をひとまわりした。
 いっばい魚がいた。安いのかな!買っていこうかと思ったが 面倒なのでやめた。 

 次は「筑縄詣で」 スターバックスで買ったサンドイッチみたいなものもお土産に!
 しゅん君はゲーム 
 ひなが来て勉強して 塾に出掛けた。
 ゆう君が部活から帰ってきた。サッカー少年らしくたくましく格好良い!
 ママが昼休みを利用して帰宅し みんなに昼食を食べさせていた。
 今野ばあちゃんもやってきて朝取り野菜をくれた。

 一旦帰宅してから 妻から依頼された 車検のコビー をとりにベルクに行ってきた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。