何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

2O17年10月6日(金)~ホトコレクションブラス

2017年10月07日 00時14分58秒 | お勉強
 今日は金曜日ですから ゆきさんの水泳教室の日です。 
 おにぎりと氷った水が入ったぺットボトルを持って歩いて出かけ、バスを乗り継いで前橋の敷島プールに行きました。 
 ご老体にもかかわらず大したもんです。

 その間私は今日こそ図書館へ行こうと思いましたが,またもや思っただけ!
 家から一歩も出ないで 朝から晩まで いや夜中まで 韓国ドラマ「太王四神記」を見ていました。
 とうとう《22話最後の守り主》まで見終えました。でもまだ数話残っているんだぜ。 
 これが終るまで 韓ドラ漬 韓ドラ三味だぜ!

 今緊急地震通報があり,私の寝室で震度2程度 の揺れがありました。

 さて先日来 お勉強していた ホトコレクションプラス のおかげで無料で(毎月280円払っているのだから本当は無料とは言えないけど)
   ソフトブツク3冊 Lバン写真60枚が届きました。
          

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。