古一のブログ@カイロプラクターの日常

日々の症例や健康についてのコラム、ストレッチなどを書いていこうと思います。是非ご覧ください。

時津風部屋9月場所祝勝会と加美豊断髪式

2018年10月02日 | 日記


こんにちは。古川第一施術院の佐藤です。



先日、時津風部屋の9月場所祝勝会・加美豊大さんの断髪式が行われ、台風接近で路線などの運休が多い中無事行ってきました。

応援していただけに引退となると寂しいものですが、本当にお疲れ様という気持ちを込めて院長と私でハサミを入れさせていただきました。





加美豊大さんの最高位は幕下 西26枚目まで上がりましたがその後膝の手術を何度も行いリハビリなど復帰を目指しましたが最近では膝の不調に加え体も思うように動かなくなったということで今場所で引退ということでした。

生涯成績では182勝161敗35休と勝ち越しているようで安心しました。

宮城に帰って来ても頑張って第2の人生をスタートしてほしいですね。

友人として応援してます!!そして10年間お疲れ様でした!!










宮城県・大崎市・古川の腰痛、肩こり、五十肩などで整体・カイロプラクティックをお探しなら古川第一施術院へ

 古川第一施術院
 宮城県大崎市古川諏訪1丁目5-32
 TEL 0229-23-1230
 URL http://fdaiichi.html.xdomain.jp/



宮城県・大崎市・古川の腰痛・肩こり・五十肩・椎間板ヘルニアなどで整体・カイロプラクティックをお探しなら古川第一施術院へ

facebook ファンページもチェック!!「よろしければ”いいね!”をクリックお願い致します。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿