プープーノアとこまめと一緒に

再診に行ってきました

今朝はどうかなぁ~~

 

自分でソファーに飛び乗ってしまった
ってことは痛みはマシなんだろうか???

 

朝ごはん、馬肉34g、ロメインレタス・カラーピーマン・ズッキーニ13g、50cc

ご飯は食べたいって

定位置でスタンバイ

 そして・・・・・また自分でソファーに飛び乗って

痛み止めの薬を昨日まで飲んで、今日もう一度診察です
かかりつけの病院に行ってきました
痛いところがここだってハッキリわんからなかったのでどうなのか???
判断は難しいところではあるのですが、痛み止めの薬は胃をあらしてしまうので
薬は切ることになりました

もうしばらく様子を見ながらになりますが激しい動きは
運動制限はかかったままです 

 

 

病院であちこち触られて・・・・めっちゃ不機嫌のノア

戻ってからも普通にソファーに飛び乗ってしまったので、触られて痛かったってこともないのかなぁーー
と思っています 

 

お昼ごはん、赤魚23g・馬肉肺9g、オートミール3g、キャベツ・ブロッコリー・もやし14g、50cc

ご飯ができると定位置にやって来るノア

そのあとは・・・・・

もう少し安静にしてて欲しいから

寝てほしいんですけど~~

病院での緊張もあって

瞼が重くなり

 晩ごはん、カンガルー肉23g・豆腐11g、バナナ12g、ワカメ・白菜・大根16g、50cc

ご飯待ちです
寝てばっかりでも腹は減る

ちゃんと完食しましたーーーー

スヌーピーの縫いぐるみに乗り

何がしたいんだか・・・・

たまーーにこのぬいぐるみに懐くことがあるね

ちょっとボディーチェック

右の股関節

ちょっといててな感じのようです

前足はそんなに反応しない

右に体重が寄っているのかも・・・・しれない

 

 

明日はノアとまろんのトリミングの日だったんですが、ノアはドタキャン
でもUSJのチケットを買っていて日にち変更は出来ないし・・・・・ 
妹とやりとりしながら、少しだけノアに留守番させて行ってこようかと・・・・・思案中

ノアの体調が第一なんで具合が悪そうなら・・・・チケットも無駄にしてしまうけれど
これも仕方がない・・かな


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病気」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事