プープーノアとこまめと一緒に

通常モード????

昨日はゆっくり寝れたようでホッとしました

朝も普通に起き、一緒にリビングに行きましたら・・・・普通にソファーに飛び乗ってしまった
痛みがないのかな???
薬が効いているってことなのかしら???

 

ここでご飯を作っているのを待っているようです

朝ごはん、鹿肉32g、ズッキーニ・カラーピーマン・ロメインレタス13g、50cc

ご飯が出来たら定位置までやって来た

食べて終れば・・・寝る

今日は空が・・・・

こんなにくすんでました
全然見えないよぉ~~ 

おもちゃ箱の前で訴えます・・・・・・が

まだ動いちゃダメなんだよ
言われたでしょ

 

目薬タイム

目薬するひと
完全無視

おやつ食べたいひと
おやつだけは欲しんですって・・・・正直者ですね

でも、ちゃんと目薬もして、それからおやつはあげました

お昼ごはん、カンガルー肉30g、人参(生)青梗菜・ブロッコリー14g、オートミール3g、50cc

ごろんとした時に

体のいろんなところを触っちゃいました

前足のパッドが冷たい

血の巡りがよろしくないんでしょう
 

マッサージ

お腹もスリスリ

晩ごはん、ラム肉27g・豆腐10g、バナナ8g、白菜・セロリ・生姜・舞茸11g、60cc

ご飯が出来たら・・・・やはり定位置までやって来たノア
食欲があることはいいこと 

 そして寝る準備を始めました
暑くなったのかな???
ぬくぬくベッドを枕にして・・・・・このまま


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病気」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事