見出し画像

プープーノアとこまめと一緒に

これで遊んでください

今朝のこまめの体重 2.7㎏




朝ごはん、ラム肉31ℊ・アジ18ℊ、白米17ℊ、白菜・ズッキーニ・大根・
インゲン・パプリカ42ℊ

ちょっと距離が近いね
お腹空いているんだね

ピッカピッカのお皿 完食です

ノアさんにもお供え
たんと食べてね

なんかベッドがお気に召さないようであんなことに

地道に頑張っているブラッシング
どーーーしてもトリミングに連れていく前に、団子になったところを何とかしたい
YouTubeでいろんな動画も参考にさせてもらった
ハサミを使うのは怖いからできないし

表面だけで中はまったく絡まったまま

お散歩も苦手な場所はあるようでシッポ下がっているし

こまめちゃんおもちゃ咥えて走りソファーにジャーーンプ
かなり手前から跳びます
これってみんなするのかなぁーー
ノアとそっくりなんだけど💦💦

走り回る割にすぐに疲れるこまめ


完全に爆睡してます
それもいろんなところに転がる
ふわっふわなベッドは使ってくれないんですよね
何が好きなのか、まだよくわかっていません

晩ごはん、鶏むね肉33ℊ・ラム肉15ℊ、白米17ℊ、しろな・サツマイモ・
芽ひじき・生姜・レンコン・りんご40ℊ

毛むくじゃらのこまめちゃん

食欲ありあり完食です

これで遊んでくださいってやってくるんですよ

手までは持ってきてくれませんが、投げるときほぼ私は動かないところまで持ってきてくれます
かちこいねぇーーーー








ポチっとして下さると嬉しいです

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2代目トイプー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事