プープーノアとこまめと一緒に

七夕に願いを込めて

珍しく七夕の日の 

 

 

ノアとまろんの七夕バージョン

 

 

ペットランドミクニさんのセルフフォトで撮ってきました

なかなか一緒のカメラ目線も難しく
カメラマンは妹で私はアゲアゲの声掛け手を振り振りアシスタントを頑張りました

 

健康で毎日が過ごせますように

 

また少し早めのお散歩に出発
もう6時には帰ってこなきゃ暑いですよね

5時過ぎに出発です 

 しばらく遠ざかっていた公園なやってました

まだ木にはカラスに注意の張り紙はあるのですが、カラスは見ませんでした

 

 

公園の入り口にセミの抜け殻がゴロゴロ

転がっていましたが・・・セミの声は聞こえず

セミもたくさん転がっていました
鳴けなかったんだろうか???? 

 

セミには一切興味がないノア

 

無視して歩きます

久々に来たからいろんなところをクンクン

それはあかんでしょう

次はこっちーーー

あっ、なんかおった

ハト見てます

ん????何かな??

久々に会った

この間はいなかったからどうしていたかと思ったよ

痩せていないから、お世話している人いるんだろうな

自分の場所に隠れちゃいました

にゃんこにも興味はないです

てんで無視

やっぱり6時には帰ってこなきゃ・・
マンションの敷地内は抱っこなんで、ノアを抱いたときお腹はそんなに熱くなっていなかった

 

ヨーグルト、プレーンドーナツ4g+薬

朝ごはん、シャケ18g・カモ肉11g,青梗菜・インゲン・しろな12g、50cc

食うぞーーーー

 

午前中にノアのかかりつけり病院に尿の再検査に行ってきました

「病院にお出かけだよ」って言ったらハーネスカリカリしてまして、これすると出かけられるんだっていうのはわかるんだね


リュックでが一番早いんだけど、暑さがリュックにこもるのが怖くて、キャリーで歩きにしました
日傘さすと暑さはマシですから・・・・・それでも途中で後悔
タクシー乗ればよかったわ

1週間の体調・・・・抗生剤のおかげなのか食欲もちょっと戻ってきてるような
最近は残さずに食べます
体重も3.8kgまで増えてました 

昨日トイレシートにキラキラしているような感じにも見えたことを言いまして
もしかして結晶が出ているのかもって覚悟していたんだけど・・・

 

潜血はマイナスになっていて、結晶のかけらみたいなのもなかったようです
でもpHは高かった

1週間抗生剤を飲んで治まっているので、ぶり返さないようにあと1週間薬を続けてほしいと・・・・
あまり薬は飲ましたくないというのが本音です
でも、せっかく治まってくれているのが台無しにもしたくない・・ので 

抗生剤1週間分・・前回と違うものになりれました
そして1週間後にもう一度尿検査
そしてお薬を切ってから検査と毎週通う感じかな 

 

もう終わりだからねぇ~
お薬もらってお金払ったら帰れるからねって言ったらいい顔してました

家に帰ってきたら水がぶ飲み
やっぱり暑かったんだね

 

嫌いな病院を頑張ったし、今日は七夕だし・・・お昼ごはんはキラキラ星ケーキにしました

 

ケーキ36g

こちらペットパートナーズさんのカフェの手作りケーキ

期待でルンルン

ノアが吠えてカリカリ

ははぁーー残りが食べれないのね

お皿にくっついて食べれないんだって

 美味しい??

暑いのに後ろにくっつくノア

じゃ~ノアで遊ぼう

ひぇーーーーー

やめてぇ~~~~

 

ミルクくださーーーーーい

 そして寝る

ボールで遊び

こちらもハァハァ言い出したら

そろそろおしまいね

ボール持って来てーー

ちょうだい

 今日は終わりだよ

ヨーグルト、バナナ10g+薬

 晩ごはん、鹿肉28g、小松菜・ピーマン・人参12g、40cc


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病気」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事