私の日曜菜園

自然はいい。畑の手入れ次第で生育が違ってくる。
大切にしたい。

無題

2011-09-17 17:16:23 | 気ままな1日

平成23年9月17日 (土) 雨 27℃ 最低気温 25度

夏日は一先ず休憩、ぐずついた終日となった。
沖縄方面で停滞している台風15号などの影響だろう。

来週、旅に出る関係で家内と彼岸前の墓参りへ行った。
気温が多少でも和らげば花の寿命は長くなると思う。
彼岸ころまで元気でいてもらいたい・・・・・

夕刊 天竜川転覆1カ月 川下り存続危ぶむ声
          捜査長期化 安全・経営どう対立
 浜松市の天竜川で川下り船が転覆し5人が死亡した事故
 は17日で発生から1カ月。
 船頭の操船ミス。救命胴衣着用を徹底していないなど、ず
 さんな安全管理が問われている・・・・・・・
 伝統ある観光産業としての経営は問われて当然であるが、
 乗船客の安全が最優先でなければ、継続は難しいと思う。

夕方、会合が予定されているので早めに閉じる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老会開催の打ち合わせ | トップ | 敬老会準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気ままな1日」カテゴリの最新記事