たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

美味しくて幸せ

2024年05月13日 | パン教室
令和6年5月13日(月)のち



朝方雨だったのがお昼からは晴れてきました。


月に一度第2月曜日のパン教室です。

本日のパンメニューはデニッシュペストリー、何層にも折り込んだ生地にすてきなトッピング。

サクッサクッの食感が素晴らしいです。

お楽しみメニューはオレンジケーキ、オレンジピールがバターケーキをしっとり・爽やかな甘さが最高です。

焼成後のナパージュ・パウダーシュガー先生のお手元を凝視する生徒さんたちです😳



形はイマイチですがお味は逸品ですわよ👌




2時の試食タイムでサラダ・コーヒーでハムチーズ入り・ダークチェリー入りデニッシュ・オレンジケーキ全部食べたらお腹いっぱいになってしまいましたわ🤣



美味しいパンで本日も幸せな一日になりましたわ🤗












この記事についてブログを書く
« 季節を満喫しました  | トップ | 血圧は良い数値ですよ »