超人少年伝説

源氏物語千年 紫式部が突然現れ 紫式部氏思想を書くことになった

日本には論理がない 論理が言った

2009-09-18 06:16:30 | Weblog
日本人は嘘つきである、日本人が言った。
1.日本人は嘘つきである。
 これがアスペルガー症候群である。
 よって、日本人は嘘つきでない。
2.ウソをついている人が言ったことだから、 
 日本人は嘘つき出でない。

どう考えても、日本人は嘘つきでない。
日本人は正直である。

これが日本論理学である。

    *。
世界に出ると、日本人は頭がおかしいとなる。

日本で問題なく、世界に出ると問題だ。

どういうことだ。

世界が狂っている。
日本は美しい国だ。

*。
世界はいう。
日本人が狂っている。

日本は世界に切り裂かれる。

    *。
結論。
日本は狂って美しい。

何が問題だ。

*。
日本は日本人にも人類にも、理解できない国だ。

じゃー、狂っているということだ。

ただ日本人だけがそれを知らない。

*。
精神障害とは、自分は問題ないと思っていることだ。

月を見なけれが月はない。

日本人は狂って正しいのだ。

*。
どういうことだ。
世界も日本人も理解できないということだ!

日本人は現実に生まれていない。
母親の腹の中から、臍の緒でつながり、世界を漫遊している!

こんな生き物は世界にいない!


コメントを投稿