地球の温暖化は、何万年周期の現象だから、
二酸化炭素の排出によるものではない。
ダイオキシンは無害である。
*。
こういう主張がある。
神聖大日本に、悪いこと自体存在しない。
神聖大日本帝国には、悪自体存在しない。
*。
この視点に立てば、
即ち神の立場に立てば、
日本の行う悪はない。
かく南京・慰安婦・強制連行・自決命令はなかった。
これは矛盾となる。
神聖大日本帝国の誇りは、
これらを起こしたことだからだ。
*。
戦争中はこれを誇りとしていた。
これを誇りに頑張っていた。
戦後にこれを否定する。
神聖大日本帝国の許されない冒涜だ。
*。
神聖大日本帝国の優秀性と誇りは、
人類の数千万人を殺し、
日本軍兵士の七割以上を餓死させ、
アジア全域を破壊したことだ。
戦争中は、百人切りは日本人の血を沸かせていた。
*。
南京・慰安婦・強制連行…はなかった。
これは神聖大日本帝国の冒涜だ。
それが誇りだったからだ。
*。
今、地球温暖化は産業活動によるものではない。
ダイオキシンは無害である。
中国は言い出した。
黄砂被害は中国の産業活動によるものではない。
そこに有害物質は問題ない。
*。
この種の発言を国内で言うものは、
愛国者か売国奴か。
複雑化し、錯綜した世界にあっては、
世界のコモンセンスに立たないと、
自己否定になる。
*。
鯨は日本人の貴重な蛋白源だ。
だが鯨を食べている人は、殆どいない。
ここで言う日本の国益は何か。
お上だけの国益ではないか。
牛肉を食べ出したら、鯨肉は食えたものではない。
*。
世界のコモンセンスで考えないと、
自己否定になり、
相手に塩を送り、
自己破壊となる。
*。
愛国者が売国奴になり、売国奴が愛国者になる。
このパラドックスを処理しないと、
愛国者が売国奴になる。
*。
日本を守ることは、日本を破壊することになる。
今ギョーザ問題にこれを見ているのではないか。
日本発悪夢に、日本がうなされる。
*。
日本に誤りはない。
中国や北朝鮮に、誤りはないと言われ対応が無い。
お上の喧嘩による解決は、
日本を破壊する方法だった。
これが地球社会に成り立たないお上日本だ。
二酸化炭素の排出によるものではない。
ダイオキシンは無害である。
*。
こういう主張がある。
神聖大日本に、悪いこと自体存在しない。
神聖大日本帝国には、悪自体存在しない。
*。
この視点に立てば、
即ち神の立場に立てば、
日本の行う悪はない。
かく南京・慰安婦・強制連行・自決命令はなかった。
これは矛盾となる。
神聖大日本帝国の誇りは、
これらを起こしたことだからだ。
*。
戦争中はこれを誇りとしていた。
これを誇りに頑張っていた。
戦後にこれを否定する。
神聖大日本帝国の許されない冒涜だ。
*。
神聖大日本帝国の優秀性と誇りは、
人類の数千万人を殺し、
日本軍兵士の七割以上を餓死させ、
アジア全域を破壊したことだ。
戦争中は、百人切りは日本人の血を沸かせていた。
*。
南京・慰安婦・強制連行…はなかった。
これは神聖大日本帝国の冒涜だ。
それが誇りだったからだ。
*。
今、地球温暖化は産業活動によるものではない。
ダイオキシンは無害である。
中国は言い出した。
黄砂被害は中国の産業活動によるものではない。
そこに有害物質は問題ない。
*。
この種の発言を国内で言うものは、
愛国者か売国奴か。
複雑化し、錯綜した世界にあっては、
世界のコモンセンスに立たないと、
自己否定になる。
*。
鯨は日本人の貴重な蛋白源だ。
だが鯨を食べている人は、殆どいない。
ここで言う日本の国益は何か。
お上だけの国益ではないか。
牛肉を食べ出したら、鯨肉は食えたものではない。
*。
世界のコモンセンスで考えないと、
自己否定になり、
相手に塩を送り、
自己破壊となる。
*。
愛国者が売国奴になり、売国奴が愛国者になる。
このパラドックスを処理しないと、
愛国者が売国奴になる。
*。
日本を守ることは、日本を破壊することになる。
今ギョーザ問題にこれを見ているのではないか。
日本発悪夢に、日本がうなされる。
*。
日本に誤りはない。
中国や北朝鮮に、誤りはないと言われ対応が無い。
お上の喧嘩による解決は、
日本を破壊する方法だった。
これが地球社会に成り立たないお上日本だ。