日進ランニングクラブ

練習会のお知らせ、練習日誌など

市町村対抗駅伝大会の壮行会が行われました

2016年12月03日 | 大会情報

 本日(12月3日)8時30分から市役所において選手壮行会が行われました。萩野市長からは 「日進チームはいつもそこそこの順位。そこが良いところではあるけれど、今年はぜひもっと上位を目指してほしい。」との言葉を贈られたあと、遥ちゃんが「日進市の代表として走れることに誇りに思い、トップは飾れないかもしれませんが、日進の広報誌の一面を飾りたいと思います。」とユーモアをまじえて選手の決意表明。トリは佐藤監督が「やることはやった。あとは南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏」と禅問答のような挨拶で締めくくりました。そして、恒例のエール。今回は大御所・野入さんの登場。選手も応援する人も一体になって力強いエールが行われました。 選手の皆さん、頑張れ!

           

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の練習予定 | トップ | <速報>18位! 第11回愛知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿