元・飲食店店主の日記

元・飲食店店主が映画オタクネタや日々の出来事等を書いてます。

仕事復帰

2023年11月22日 02時07分26秒 | 日々の色々
月曜日から夜だけですが仕事復帰しました
先月末に復帰したんですが一週間後に患部が炎症起こしてしてまた休み
手術して40日かぁ
17年前に手術した時も仕事に復帰するのにそれくらいかかったけど、その時は今回より酷かったからねぇ
今回は炎症起こさなかったら先月末からそのまま暫くは夜だけ出て、今頃はもうちょっと動けるようになってたかなぁと
長時間の立ち仕事をすると足が悲鳴を上げると言われたので取り敢えずは様子見で忙しい時間を過ぎると先に上がらせて貰ってます
明日一日出たら祝日で休みやし養生しましょうか



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログってするには何処がえ... | トップ | 忙しかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の色々」カテゴリの最新記事