超進化アンチテーゼ

悲しい夜の向こう側へ

死ぬかと思った

2010-03-21 07:14:58 | 日記

京葉線が暴風の為ストップし、そのまま車内で缶詰状態
仕方なく寝てたらそのまま乗り過ごし
始発で再び最寄り駅を目指すも疲れてて再び乗り過ごし
んでその後電車が30分遅れでずーっと待ってて、なんやかんやで今帰宅ですよ。


この間の津波警報といい、こんな短期間で2度も缶詰状態になるとは・・・乗り過ごしは自業自得だけど。
なんかもう体の調子が最悪レベルなのでちょっと休みますね。
昨日のライブレポは起きたらすぐ書きます・・・素晴らしかったので。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまだよ~ (にゃがと)
2010-03-21 15:12:49
それはほんとうにお疲れ様だったね...。
疲れてると電車乗り過ごしちゃうよね。
起きてようと思うんだが、気付けば寝ちゃってる。
きのうは、こちらも風が強かったなぁ。
きょうはゆっくりとからだを休めてあげてね。
ある意味死んだ(笑)。 (西京BOY)
2010-03-21 20:01:10
5時間くらい缶詰状態だったから、動き出したとき安心しすぎて眠っちゃったんだよ。
5時間も電車内に閉じ込められると本当に気が狂いそうになるね(笑)。
一睡もしてない訳だから、相当に辛いよ。
帰ってこれて本当に良かった。
気遣いに感謝だよ。

コメントを投稿