mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

ゆるキャラ?きもキャラ?

2014-01-19 | 「なんじゃこりゃ?」なもの
仕事帰り、喉カラカラ。

コンビニに寄って飲み物を物色。
あまりコンビニで売ってるようなペットボトル飲料を飲むことがないので、ちょっと新鮮。
端から端までじっくり見る。

人工的なものは飲みたくないし、何にしようかな。

「あっ、これなんだ?」





不思議なキャラクター。



生姜(しょうが)が坐禅くんでる?


しょうがのでこぼこが鼻になって、なんだかブタっぽい(^_^;)。


レモンと、ショウガとはちみつ。
成分が底に沈殿してるので、よく振って飲もう。
シンプルな、自分で作ったみたいな味。


このキャラがあまりにも衝撃的で、HPを探した。


ジンジャーピープル


楽しげに遊んでたり、横になってたり、このラベル以外のいろんなパターンのジンジャーマンがいましたよ。

日本ではゆるキャラ流行りですが、このキャラも負けてないよね。








ブログランキングに参加しています
ボタンを押して応援してね



人気ブログランキングへ





mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
今まで買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?

この文字か下の画像クリックでショッピングページヘGo!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーむ (れんまる)
2014-01-19 22:05:41
キモキャラですね^^;

飲んでみたい気もするけど、このキャラがついてないほうがいいな。

ジンジャーエールみたいなものですか?
返信する
Unknown (mamo)
2014-01-20 18:56:07
やっぱ「きも」の方ですか(^_^;)。

これ、炭酸じゃないので、なんだかボケたお味でした。
ショウガのピリピリとはちみつのクセのある味が際立って、
からだに良さそうではある、的な。
おいしいとは言えないかな~。
KCCなんかで売ってるパシフィクールの方がおいしいです。
返信する

コメントを投稿