mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

うまっ! チョコがけココナッツチップス

2016-01-23 | コスコ(コストコ)商品




ランキングサイトに参加しています    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!












これ、おいしーい!



ランキングサイトに参加しています    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!




コスコで見っけ!


わたしの好きな、ローステッドココナッツ。
それに、ダークチョコがかかってる。


12袋入りで一箱。
多いかなー、食べきれるかなー、まずかったら困るなー、


なんて思いながら買って、

早速封を開ける。




ちょろ~ん。

袋の底にほんのすこ~し。

不良品?


もうひと袋開けても、同じく、ちょろり~ん。

こういうものだったのですね。


割れないようにでしょうかね。


んで、食べてみる。


「うんまっ!」

異常においしい。


パリンとした歯ざわりとともに、多すぎないチョコはすぐに溶けてココナッツの香りが口の中に広がる。

んーとね、食感は、チョコフレーク。森永だっけ?


チョコフレーク好きな人はぜったいハマると思う。


日本へのおみやげにしようかと思っていたのに、もう半分(6袋)以上食べちゃった。
また買ってこなきゃ、だわ。






mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?



ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから





最新の画像もっと見る

コメントを投稿