mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

コーチ三昧!アウトレットだけどね。

2009-05-25 | 日々
久々にワイケレアウトレットモールに行った。

Kenjiがホノルルマラソンのエントリーに行くというので、ついていった。
12月に行われるマラソン、
昨日と今日限定の「早期申し込み」をすると、エントリーフィーがとっても安いらしい。
例年のエントリー会場はホノルルのナイキなのだけれど、
今年はスポーツオーソリティのワイケレ店だそうで。

久々のアウトレット、やっぱコーチは覗いて見なきゃね。
店の前にタクシーが何台か止まっている。
タクシーを乗り付けて来る人もいるらしい。
他の店が閑散としている中、ここだけは人でいっぱい。

むかーし来た時は、あんまり魅力的には映らなかった。
値段もそんなに安いとは思わなかったけど、
今回!
商品がいっぱい。
インフルエンザ騒動で日本人観光客が少ないから商品が残ってるのかな?
それも50パーセントオフのものとかもいっぱいあって、
買い物心に火がついちゃった。

わたしには、バッグとお財布、
プレゼント用(あてもなく)にポーチ2個、
ニコに首輪、それも3つも買っちゃった。
Kenjiには、ごめんね、ありません。



わたしにとってコーチは、
Kenjiから初めてプレゼントされたバッグ、ってこともあって、
ちょっと胸キュン(死語!)のブランドなのだ。

はじめてのコーチ、
それは、今みんなが持っているCのマークのデザインの布製が出る前。
上質の皮のバッグが主流だった頃のコーチ。

プレゼントされたバッグは、
マチの部分がそのままぐるりと取っ手になっているデザインの皮製で、
今も大事に持っている。


。。
。。。

って、先日引っ張り出してみたら、ちょっとカビてた。
あわてて拭いて、乾かして、オイル塗ってみたけど。
胸キュン(死語だってば!!)の思い出も、カビちゃうくらい月日が経ったということか?


そんな出来事もあってか、今回買ったのも、皮のバッグ。
一見、どこのブランドだか分らない方がわたしには心地いい。

もっといっぱい見たかったけど、Kenjiから許された時間は1時間。
コーチを出て、バナリパでTシャツを買ったらタイムアウト!
買い物嫌いなKenjiにとっては、精一杯がんばった方だ。

うちに帰って、ニコにさっそく新しい首輪をつけた。
グリーンの首輪。
今まで着けたことない色だけど、けっこうカワイイ。


首の肉?皮?が首輪にのってるのはご愛嬌。
おとおさん(Kenji)が
「ニコちゃんとお母さんだけいいなあ」
ってちょっとすねてた。





ブログランキングに参加しています
応援ポチッをよろしくおねがいしまーす

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿