2017 LISAの完全復活~精神病を乗り越えるために~

昨年からあるきっかけでまたつらい日々が

波を乗り越えるしかない。

寝かしてくれず

2017-02-15 20:43:40 | Weblog

夜中に何度も何度も起こされて

どうやっていたか記憶になくて

 

朝起きるのしんどくてもやるしかない。

 

それでも私は今日もやりきれた。

 

こんな当たり前の毎日が私は好きです。

 

精一杯やらせてもらいました。

 

がんばっている

 

明日も無事に一日過ごせますように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (T.H)
2017-02-15 21:07:26
LISAさん、こんばんは。

今日も一日、本当にお疲れさまでした。

LISAさんは私と違い、休まずに頑張っておられますね。私は眠れなかったり、不安感が襲ってきたらついつい会社を休んでしまいます。

眠れなくても、それが「当たり前の毎日」と言えるLISAさんは本当に素晴らしいです。

今日はゆっくり眠れるといいですね。
Re:こんばんは (nico184)
2017-02-16 20:45:15
いつもいつも本当にありがとうございます。

私も昔はやれない。仕事いけない。動けない。ネガティブ思考だらけでしたよ。
今思えばもうそういう時期だったと思います。

それが今は昔の経験を踏まえて前よりマシになってきたということです。
10年はたってますからね。

長年の経験をなのでもし今できないことが沢山ならそれを受け入れていけば少しずつなにかが変わるかもしれませんね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。