日本会議唐津支部 事務局ブログ

日本会議は平成9年創立。唐津支部は平成24年に設立し、誇りある国づくりと豊かな唐津地域の発展をめざしています。

令和2年11月例会(硬石忌)開催のご報告

2020年12月01日 | 活動報告

 令和2年11月8日(日)午前9時半より唐津神社にて、日本会議唐津支部と大日本生産党の共催による第5回硬石忌(内田良平先生慰霊祭)を執り行いました。 

 当日は桃崎峰人佐賀県議会議長を来賓に、日本会議唐津支部と大日本生産党の堤一清九州本部長ら約15名ほどが出席し、唐津神社戸川宮司による神事を行いました。

 なおこれまで行っておりました直会と講演会は、新型コロナウィルスの影響のため今年はやむなく中止とさせていただきました。

                                       文責: 唐津支部企画委員 鮎川

 


コメントを投稿