NICE-ナイス-東日本大震災復興特別ワークキャンプ

NICEが実施する復興ボランティアの活動報告。

1/29 お客さん♪

2012-01-29 21:15:39 | 日記

こんばんは

今日のワークは土を運んで、地面にぽっかり空いてしまった穴をふさぐ!!

という作業でした

今日も力仕事みんな頑張りました

 

そして、今日はチーム少林寺拳法さんと一緒にワークさせて頂きました

一人の方は陸前高田出身の方だそうで…

週末を利用して何回も陸前高田に来ているそうです

通うって大変なことなのに、すごいなぁ

 

今、男手が少ないNICEチーム

すごく助けてもらいましたありがとうございます

 

そしてお昼はNICE寺に遊びに来てくれ、みんなで一緒にお昼ご飯を食べました

 

みんなで和気あいあいと、とっても素敵な時間を過ごせました

楽しかった

本当にありがとうございました

 

                                                まゆ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (畠山 誠)
2012-01-31 04:25:10
少林寺拳法復興支援陸前高田チームの畠山(陸前高田出身)です。
先日はお招きいただきありがとうございました。真冬日での暖かいスープはこの上もないご馳走でした。
 機会あれば私たちの拠点に遊びにきてください。また一緒に活動出来る日があるといいですね。
 
返信する
ご一緒させて頂いて (山崎福徳)
2012-02-01 12:51:37
NICEの皆様、こんにちは!SONY少林寺拳法部の山崎です。陸前高田は寒い日が続きますが、元気でお過ごしでしょうか。今回、一緒に活動できてとてもよかったです。長期間陸前高田に滞在されてがんばっている皆様を見ると「自分もがんばろう!」という気持ちが湧いてきます。今後もブログ楽しみにしております。またお会いできるといいですね。寒さに負けずこれからも頑張ってください!有難うございました。

返信する
畠山さんへ (まゆ)
2012-02-01 23:36:12
こちらこそありがとうございました(*^^*)
みんなで一緒に飲んだスープは私達にとっても格段においしかったです(^^)v
本当に一緒に作業が出来て本当に良かったです★
是非、今度は少林寺拳法も教えてくださいね♪
また一緒に作業が出来る日を楽しみにしています(*^^)v


返信する
山崎さんへ (まゆ)
2012-02-01 23:48:59
こんにちは(^^)vコメントありがとうございます★
私達もみなさんと活動出来て、みなさんのやる気とガッツに元気と希望をもらいました!!
ブログ読んでくださって、ありがとうございます(*^^)v
またお会いできる日を楽しみにしています(^^)
返信する

コメントを投稿