ttt

getttyent

白糸の滝 2015 (1)

2015-11-23 23:48:39 | 日記・エッセイ・コラム

昼ご飯を食べたあと、自転車でぶらぶら~と走りだして、

あれ?行けるんじゃない?

と思いまして、白糸の滝へ

往復50kmだったのか・・・近い

道はうろおぼえなので、もっぱら、道路標識を頼って、走ってました。
途中から自動車専用道路になっちゃったりとか、あれれなところもありましたが、GPSログを見る限り、わりと正解。

以前にも一度自転車で行ったことがあったのですが、そのときとは全然違う経路。でも、今回のほうが楽ちんでした。

音止めの滝の上流

音止めの滝

白糸の滝

曇ってたので、紅葉がいまひとつ映えないのが残念


水がきれい

世界文化遺産のために、滝壺周辺にあったお土産屋さんは、なくなっちゃってました。

■ 過去記事

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。