ttt

getttyent

ブラタモリ 富士山

2015-11-11 23:59:59 | テレビ番組

HDDに残っていた番組を消化するシリーズ。

映画の富士山頂につづけて、ブラタモリでやった富士山、全3回。


あー、富士宮の浅間さんですね。


これみると、富士市内でわき水がでるところも、へりの部分のような気がします。


これは白糸の滝ですね。資料映像?


火山学の用語のスパターと、溶接のスパッタは、同じ単語?


ラムネ好き


階層構造になっているのは知ってたけど、自分の知っているのは3階層だった。今は4階層なんですね。


岩渕って、あそこらへんの岩渕?


タモリさんってもう70なんだ・・・


レーダードームがいつのまにか無くなってた。

自分は、1回だけ富士山に登ったことがあるけど、もう25年以上前だったのか・・・

もう一度登りたい

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。