福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

5月1日(金)の営業時間のお知らせ。

2009-04-28 13:34:58 | Weblog
ngon ngonの食器洗浄機はもう20年くらい使ってきたものをいただき、ここまで使ってきましたが、最近壊れたり直ったりの繰り返し、ともういい加減寿命なのかな?ということで思い切って買い換えることにしました。

白金でお店をされていたじょうのさん、ここまで使わせていただき本当に助かりました。ありがとうございました!!

新しい食器洗浄機の納品は5月1日となりました。
設置工事の時間が必要ですので、5月1日(金)は以下の時間、お休みとさせていただきます。

設置工事時間:5月1日(金)15:00~17:00

以上です。もちろん12:00からのランチタイム、17:30からのディナータイムは通常通りの営業です。
何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿