netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

バレンタインプレゼントは落語

2018-02-14 | 朋友会

我が家のバレンタインデーは《 逆バレンタイン 》といって、netton さんがプレゼントを頂くんですよねぇ!(これ netton さんが勝手に決めた事)今年は Mr.bean さんに国立演芸場中席に連れて行って貰いました。美味しいお弁当を戴いた後は、若手から林家正雀さんや金原亭馬生さんの大師匠までの落語や漫才、そして大喜利は「鹿芝居」といって出演された落語家さんが揃ってお芝居をするのです。

笑って!笑って!! あっという間の3時間でした。

 期待にワクワク

受付ではいつもお世話になっているOさんが・・・

お弁当とチケットを頂いて

 幕開けを待ちます

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平昌オリンピックが始まりました | トップ | 平昌冬季オリンピック 最初... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (moscat)
2018-02-16 06:32:42
逆バレンタイン、いいですね。
笑う門には福来る。
赤富士も縁起がいい、美味しいお弁当もうれしい。
二重三重に福がやって来た事でしょう。
逆ホワイトデーは?
逆ホワイト? (netton)
2018-02-18 13:00:58
moscatさん
コメントありがとうございます。

逆ホワイトはどうしましょう。内緒!内緒!!

コメントを投稿

朋友会」カテゴリの最新記事