netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

平昌オリンピックが始まりました

2018-02-09 | スポーツ

今日「2018平昌冬季オリンピック大会」が始まりました。フィギュアスケート団体予選を観ています。宇野磨選手が男子ショートプログラムで一位!!幸先がいいですねぇ!

さぁ!netton さんも元気で寒い冬を乗り越えなきゃぁ~~!!

定番朝食で腹ごしらえ

お気に入りのカヌレを頬張りながらのテレビ観戦

Mr.beanさんのために インフルエンザ予防の張り紙も

ねぇねぇ 子供じゃないんですかあらぁ~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリンピック (moscat)
2018-02-10 06:23:21
いよいよ始まりましたね。
見ていませんが最終聖火ランナーはキム・ヨナさんだったとか、大方の予想通りでしたね。
昨年まで連戦連勝だった沙羅ちゃんが、今年は一勝も出来ていません。
金メダルはどうなるのでしょう?
8度目出場のレジェンドにも頑張ってもらいたい。
あの選手もこの選手も・・・・。
返信する
金メダル (netton)
2018-02-18 12:56:59
moscatさん
コメントありがとうございます。
まだ金メダルはフィギュアスケートの羽生選手の1個だけ?
チョット寂しいですね

ジャンプの葛西選手も2回目に進めず・・・残念
返信する

コメントを投稿