ななルテア

ななの日記

あなたの思い出の曲は?

2017-07-23 | 日記
月がぁ〜 出たで〜た〜

月がぁぁ出たぁあ ヨイヨイ


ななルテアでーす

みんなの思い出の盆踊りの曲は何かな?


やっぱりなな地方は

「名古屋ばやし」か「大名古屋音頭」だよね〜〜


知ってる?


これってやっぱり住んでる地域によって違うのかな?

ななは盆ダンスよりも夜店の方が気になるのだけれども



りんご飴が好きです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2017-07-23 17:17:24
今日も可愛い笑顔だね〜
癒されるよ⭐︎
名古屋とつく踊りはきっと知らないよね〜
北海道は北海盆踊りとか??
懐かしい、櫓を囲んで盆踊りしてたわ〜
今でもあるのかな?
お菓子もらいに行ったりね。
返信する
まめこさん (ななルテア)
2017-07-24 06:10:30
えーーーっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
名古屋音頭知らないのーーー
やっぱり地域で違うのね〜
お菓子はもらえなかったよーー
奄美は盆踊りないの?
返信する

コメントを投稿