ななルテア

ななの日記

2017夏旅 グルメ旅

2017-09-01 | 旅行
気が付けば今日から9月
気合いを入れて頑張りますので応援よろしく

ななルテアでちゅ


いつまでも海にいないで

もっと楽しい所に移動しまーーす

必殺

ななちゃんワープ



はーい

左に見えますのは仙台駅でございまーす


それでは

本日のメインイベントよん

仙台グルメを食い倒そう!!


外食が続くとお野菜が不足しがちなのよね〜

ななはカボチャさんが大好きです


ピーチ姫だ

スミマセ〜ン 試食あります?


おっ

なんかメッチャいい匂いがしてきたぞ


とりあえずラーメン行っとこか?



仙台って言ったら牛タンよね〜〜

牛子さん達、今頃なにしてるんだろー




牛タン食べたよー



牛タン美味しかったよー


もちろん ななは車で留守番。。。


でもでも

カリカリも売ってたの!!



オヤツもこんなにたくさん

すごくない?



ななもお芋さんチップス買ってもらったよー


それでは本日はこれにて終了だよん
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントを投稿