I LOVE 韓流

韓ドラと映画が好き。SS501キム・ヒョンジュン(リダ)にはまってます。飛輪海ジローも好き。

イタズラなKISS

2011-02-19 | ヒョンジュン ドラマ 
イタズラなKISS

キム・ヒョンジュン チョン・ソンミン

2年前の夏。パラン高校のおちこぼれだけを集めている7組の中でも、頭の悪さには誰にも負けないオ・ハニに、夢にも描いた王子様が現れた!彼の名前はペク・スンジョ。しかし、スンジョはパラン高校エリート軍団である1組の中でも全国10位圏内に入るIQ200のスーパー天才。
同じ7組の親友ジュリとミナから勇気づけられたハニは、勇気を出してスンジョに告白してみることに。しかし、スンジョから返ってきたのは“頭が悪い女は嫌いだ”という冷たい一言。この事件は‘オ・ハニ屈辱事件’として校内では大話題に。さらに、父と一緒に住んでいる家が地震で崩れてしまい、住むところまで無くなったハニ。仕方なく父の友人であるスチャンの家でしばらくお世話になることに。
でも、まだまだ悲劇は終わらないようだ。その家にまさかのスンジョが住んでいるとは
(サイトより)

面白かったです。スンジョがかっこいいですよ。
スウジョとハニの対照的なところがお互いを好きになるのかも。
ハニはスンジョが好きでラブレターを書いたけど、点数付けられて戻されて。それから2人の人生が始まります。
ハニの家が地震で倒壊するんだけど、スンジョの親がハニも親と友達だったんですよ。それで同居になって。スンジョママはハニを気にいってくれて。
ハニは勉強はできないけど、可愛いです。愛嬌があって。
ハニをすきな、ジュング。方言なのかなまっているんですよね。
ジュングの一途さとハニの一途さ。でもね。
何気にハニがピンチの時はスンジョが助けてくれるんだよね。変態の時も。テスト勉強も。
ますますハニはスンジョを好きになって。スンジョもハニを気になっているんだけどね。
高校卒業の時に、ハニにキスをするスンジョ。でも2人関係は・・・。わからずで。
二人は同じ大学にいき、同じサークルに入るんだけど。
そこでヘラが登場。スンジョ狙いです。
ジュングは大学の食堂で働き、ハニパパのお店でも働き。ジュングは料理が上手なんですよね。
時々スンジョはやきもちをやいたり。
ハニを好きだという、男も現れ。
スンジョパパは病気で変わりに会社に行き、取引先の孫とお見合いがあって、それがヘラで。スンジョ、のってしまうんですよね。やっぱり仕事優先で。
ハニはショックでかわいそうで。ハニはジュングにプロポーズされて。それを知ったスンジョはハニを待って問いただすんだけど。そこでキスをして。
ジュングはハニを諦められなくて。でもそこにクリスという女性が現れ、ジュングに一目ぼれ。ジュングもクリスがきになって。空港にとめにいくんだよね。

やっぱるスンジョはハニがすきなんだよね。ハニの魅力にはまっていくのよね。
結婚することになって旅行にいくんだけど、ここでもまた変な女がでてきて。
でもハニとスンジョ、夜はらぶらぶです。
スンジョにとってハニは無限の問題だったようで。でもそれがよかったのかも。
冷静なスンジョもかっこよかったし、愛嬌のあるハニもかわいかった。
2人はお似合いでハッピーエンドでした。よかったよかった。



イタズラなKISS韓国サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。