I LOVE 韓流

韓ドラと映画が好き。SS501キム・ヒョンジュン(リダ)にはまってます。飛輪海ジローも好き。

同い年の家庭教師(韓国映画)クォン・サンウ

2006-02-21 | 韓国映画
同い年の家庭教師
2003年 韓国
監督 キム・ギョンヒョン
出演者 クォン・サンウ キム・ハヌル

大学の授業料のために家庭教師のバイトをするスワン(キム・ハヌル)。
母親のお金持ちの友人の息子のジフン(クォン・サンウ)の家庭教師をすることになる。
スワンとジフンは同い年だが、ジフンは留年しているので高校生。
今までの家庭教師はみんな辞めてしまうが、スワンは辞めなかった。
いつもまじめに勉強をしないし、ケンカの呼び出しがくればいってしまう。
ある日、窓からジフンがケンカをして怪我をして帰ってきた。その時スワンに手当てをしてもらう。
だんだんお互い意識をしはじめ好きになっていく。
ケンカのシーンが多いかったけど、カッコイイ。
ジフンはいつも試験の点数が悪すぎるが、父とケンカした時に50点以上とると約束をしてしまう。
スワンに勉強を教えてもらいがんばった。どうにか約束は果たせた。
スワンはジフンが平均点以上とったら、皆の前で踊ると約束してしまったスワン。皆の前で踊ることに。
ジフンは、勉強中にスワンの彼氏から電話が来たり、ダンスを皆の前で踊ったりするスワンにヤキモチやいたり。
スワンが彼氏と施設にいくのについていったり。気になってしょうがないジフン。
でもスワンは、彼氏が神父になるため別れてしまう。
彼氏とキスするためのシチュエーションまで考えていた。
酔っているスワンにジフンは一緒にいてくれます。


その後ジフンはスワンに好きという。うらやましい。
家庭教師最後の日遊園地に行き、ジフンからネックレスのプレゼントをもらう。
しばらくして会った時、スワンがネックレスをしていてジフンは喜ぶ。
今度はジフンの弟の家庭教師。これからもジフンとスワンは一緒にいられる。


学費のために家庭教師を始めたが同じ年で高校生というのはちょっとと思っていたけど、スワンはがんばった。途中からジフンのヤキモチが面白かった。一緒にいるうちにお互い好きになっていく。何もいわないでいてくるスワン。ジフンのいいなりになってくれたり。
最後に遊園地でデート。友達に会うが彼氏とは言えなかったスワン。怒ってしまうジフン。ちょっとかわいい。彼氏と言って欲しかった。お互い好きなのに。でもネックレスをしてくれ喜ぶ。これからも一緒にいられるね。
よかった。いい映画だった。好きな映画。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました (satesate)
2006-03-21 00:25:02
こんばんは。

後半のグォンちゃん、家庭教師の時間になっても来ない

スワンから電話が入った時の

「ここにいる時間だろ?」に、きゅーん。



大学祭で、門からちょっと入ったところで、

ハヌルさんをさらっと肩に担ぎあげる

さすが、モムチャンが売りなサンウちゃんでした。



お邪魔しました。
返信する
こちらこそ (nene)
2006-03-21 06:46:09
おはようございます。

こちらこそTB&コメントありがとうございます。



ハヌルさんがふられてやけ酒を飲んでた時のサンウ君優しかったですね。話を聞いてあげて、キスをするはずの場面まで付き合ってくれて。



モムチャンが売りのサンウ君はかっこいいですね。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。