平凡な日々と自分のできることを頑張ってやっていればそれが目標になり家族、友達とともに楽しく

こんにちわ

プールで泳いでパワーつけて
美しい海に潜ってリフレッシュ

元気なファミリーと友達にサンキュ!

NYから

2017-06-24 | family

少し前に娘夫婦からプレゼントが届いて大感激したばかり

びっくりして嬉しかったが、

今回は待ち望んだ宅配便

NYからの小包で第一は「去年のお札やお守り」を送ってくれて神社へお返しに持っていくのがもうココ何年かの恒例に

なかにはたくさんのイロイロなものが詰め込まれていて

我が家ではとても楽しみに、

Tシャツに ↑  上のは私たちのバッグにその横はメッセージに”ノア&アッシュ”カレンダー

下の黄色と緑の箱はブレンドティー 「アイラブマイデトックス」といって日本でも大人気のハーブティーのようですぐに売り切れるそうな

私は疎くて初めて見る

娘夫婦から、思いやりや優しさも運んでくれた

ありがとう、しあわせ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿