平凡な日々と 自分のできることを頑張ってやっていれば それが目標になり 家族、友達とともに楽しく

こんにちわ

プールで泳いでパワーつけて
美しい海に潜ってリフレッシュ

元気なファミリーと友達にサンキュ!

ハット

2017-07-12 | knitting

年中、出かける時は帽子が必需

普段のママチャリではサンバイザーを、日焼け予防で、と、スッピンごまかしも

編んだ帽子もいろいろ

夏糸は編むのに結構めんどうなもので、しっかり編むので時間も

今年も編むつもりでいたが、100均ハット

糸で縁取りと紐を編んでつけた 

ホッホッーいい感じに

なかなかの出来に気を良くしてマーチにも

彼女には紺色の縁取りと紐で

100均、次も何か・・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Noto Triathlon 2017 | トップ |  バケーション »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーね!! (あいか)
2017-07-13 14:40:25
めっちゃキャワワ!!ちょっとのステッチでオサレ〜次帰ったらほしい!!

コメントを投稿

knitting」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。