平凡な日々と自分のできることを頑張ってやっていればそれが目標になり家族、友達とともに楽しく

こんにちわ

プールで泳いでパワーつけて
美しい海に潜ってリフレッシュ

元気なファミリーと友達にサンキュ!

朝ラン

2017-04-08 | ジョギング 2016

ジョギング走れるかな・・よりか、お天気・雨が心配な毎日

天気予報を念入りに見ながら、金曜日からの雨予報だったが

今朝、土曜日なんとか・・・・・もってくれ・・・

願いながら緑地へ8時

バトミントンメンバーもさすがにお休みらしく閑散と、でも散歩がてら来たと2人に合って立ち話

私たちメンバーも来て

外回りから内回り

もちろん話すこともいっぱいあるが、”さくら” この雨にもほとんど散ってなく満開

外回り最終コースあたりのコース沿い桜 ↑

↓ 内回りの芝生広場そばの桜、いつもココではお花見でいっぱい

 

最終コース、緑地真ん中にある大池周りの桜、

青空ではないが、花曇り

花が際立ってキレイです

桜満開のもとジョギングしながら朝の空気とお花見しながら

最高です

 おみやげも貰って

サンキュ

そうそう、外回りからチャリに近づくと散歩のおじさんたちから

「自転車の籠に入れてた”おみやげ” カラスが突きながら取り出そうとしてた、追い払ったで」

と、

危ないあぶない、カラスさん嗅覚凄いと、おじさんたちともにこれから気をつけようね

親切なおじさんたちにも感謝

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿