平凡な日々と自分のできることを頑張ってやっていればそれが目標になり家族、友達とともに楽しく

こんにちわ

プールで泳いでパワーつけて
美しい海に潜ってリフレッシュ

元気なファミリーと友達にサンキュ!

夏・小物

2015-07-22 | knitting

セーターにカーテガンだけでなく、それと同じく小物も編んでる

かわいいバッグの途中

編みはじめて、手が止まったまま

 ⇦ 教室メンバーの完成

持ち手、を変えてイイ感じに

で、私のは色がイマイチ気に入らないので、止まったまま

もう一つ、

夏帽子、オシャレなハット!、したいが、

一玉しか届いてなく、次の教室まで持ち越しに

モタモタしてると、夏が終わる

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね (あいか)
2015-07-22 16:31:46
最近めっちゃ出来上がってるな
小物えー感じやん、ニットの帽子楽しみやね
返信する

コメントを投稿