福島ズボラーヌ

https://blog.goo.ne.jp/nekozora-f

大阪市福島区(並びにその周辺)をうろうろ徘徊。

wrap&roll 313

2008-03-14 | 西区靱本町・京町堀・江戸堀・土佐堀
「ラップ&ロール サムイルサム」。
うつぼ公園近くにあるデリ&カフェ。

ラップロールというのは、トルティーヤ(たぶん)に
お好みのサラダを巻いていただく食べ物。
他に、十六穀米のランチやパニーニなどもありますが
本日は、店名になっているラップロールをいただくことに。

セットメニューの内容は、
・ロール=お好みのサラダを選ぶ
・サラダ=同上
・ドリンク=ソフトドリンクまたはスープから選択

客席は2F。
1Fのデリコーナーでオーダーし、
精算してから2Fに上がります。
混んでいる時間帯は、
一度上に上がって座席を確認した方が良いかもしれません。



またもや、何がなにやら分からん写真ですなぁ。

見ての通り左側がロール、右側がサラダ。
ドリンクはミネストローネを選びましたので
結構野菜の多いランチとなりました。
これで650円也。

ロールは思ったより大きかったし
スープも具が多いので、おなかいっぱい。
手軽に野菜を取れるので、精神的にも満足感がある。
ただ、ドレッシングやらマヨやらで
意外とハイカロリーかも??
まぁ、ファストフード行くよりははるかに良いと思う。

これからお散歩に良い季節なので、
テイクアウトして公園のベンチでいただくのも良いかも♪
(残念ながらお店から公園は全然見えないので)

「wrap&roll 313」
住所:大阪市西区京町堀1-8-25
電話:06-6443-3131
煙草:ランチタイムは禁煙♪

---------------------------------------
追記 2014
その後「ラップアンドロールカフェ」に名称変更。
現在は「DELI食堂 らっぷる」というお店に変わっています。
電話番号が変わっていないので、閉店ではなくリニューアルだと思います。

facebook→「DELI食堂 らっぷる

---------------------------------------
追記 2015.05
母体である『崔さんのお店』のHPには、『wrap&roll 313』と書かれています。
また、2015年5月8日現在、グーグルの地図(2014年3月撮影)では、当該住所のお店の看板は
「wrap&roll 313」です。
復活したのでしょうか?

ラップアンドロール サムイルサム
住所:大阪市西区京町堀1-8-25
電話:06-6443-3131

---------------------------------------
追記 2015.12
今は『豆庵』というお店に変わっています。

ぐるなび - 豆庵(肥後橋/ダイニングバー)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿