猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

お久しぶりです!

2022-08-20 11:49:00 | Weblog
お久しぶりです!
Twitterは、大事な事も、くだらない事、愚痴いろいろ呟いていますが・・・
インスタupも微妙 そんな猫柳です。

先日、真岡に納品の帰りにセリアに寄るつもりが渡すものを忘れたのでやめておき
真岡市で話題のステキな雑貨屋さん
『choccot』さんに行ってみました!
もう、みんながトリコになる理由が分かりますよ!
店主さん、若くてイキイキしてるし
・・・年寄りみたいな私💧
お店もずっーと見ていても飽きないし
で、バックが欲しかったのですが
ちょっと心に決めた事があって我慢!
クラゲのキーホルダーを購入しました♪

心に決めた事があるけど・・・また、お邪魔してバッグ買っちゃいそう。。。
じ、じかんがないのよね💧

あー雑貨屋さんってやっぱりいいよね!!

さて、出店情報!

佐野市に出店しまーす!
よろしくお願いいたします。

次のMマーケット777ですが
9月28日水曜日の予定です。
よろしくお願いいたします🥺



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。