猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

実は!

2022-08-24 09:00:00 | ねこやなぎ雑貨店
実は、なんてほどの事では、ないのですが💧
つくば市のカフェ silvervineさんにて
委託をお願いしています(^^)
silver vineさんは、ネコのいない猫カフェと言った感じでしょうか😼
すべて猫づくし🐈🐈‍⬛🐈






ハンバーグランチ いただきました♪
マッシュポテトが猫型です!!

かわいい!あーあーと言いながらいただく☺️美味しかったです♪

食後のコーヒーカップもねこ!

ふだんは、ブラックで飲みますが・・・
ねこちゃんの前足から出てくるミルクが見たくて、ミルクをコーヒーに入れる




こちらは、トースト

かわいいネコ型パン🍞

さて、今回納品したものです!







トラちゃん3分割バッグ
勝手にsdgs推進トートバッグ
オリジナルイラストのボールペンです。

そう!最近、ボールペン作ってます。
んー?イラスト描いてます!


よろしくお願いします。

とりあえず11月いっぱいぐらいまでは、委託販売していると思います。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です! (ポンポコ母さん)
2022-09-05 13:54:11
お元気でしょうか??

時々はチェックしてますよ~ん。
なかなか都合がつかず(汗)会いに行けませんが・・

コロナもいい加減、ウンザリ。。。出来る限りの対策をして、お会いしたです~。

まだまだ暑い日がありますが、お互いに何とか乗り越えましょう!!
Unknown (nekoyanagiumeko)
2022-09-11 05:43:31
ご無沙汰してます!
私も、時々チェックしてますよ♪
なかなかコロナおさまらないですね😹

お会いできる日を楽しみにしています!
いつ、会えるかな?
お身体、大切にしてくださいね(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。